最も寒いゾーンから、あなたに暖かい気持ちを与えます

住所:吉林省Shu蘭市運命鎮農場工業区

固定電話:0432-68963013     連絡先モバイル:15948498777

著作権:吉林白lu製品有限公司     吉ICP备17006293号

  ウェブサイトの構築:中国企業力長春

ニュースセンター

羽毛布団

カテゴリ:
会社のニュース
2019/09/23 14:01
ページビュー数:
【概要】:
羽毛布団の詰め物は主にダウンしており、ダウンはガチョウとアヒルの腹部であり、アロエの花の毛羽は羽と呼ばれています。ダウンは動物性タンパク質繊維であるため、綿(植物性セルロース)よりも保温性が高く、ダウンホールの球状繊維は数千の三角形の細孔で密に覆われており、温度変化により収縮および膨張し、温度調節機能を発揮します。人体から流れる熱い空気を吸収し、外部からの冷たい空気の侵入を隔離します。寝具業界標準QB/T1193-2012規格によると、羽毛布団のフィラー組成は羽毛100%で、パイルの含有量は50%以上である必要があります。、さまざまなガチョウとアヒルの混合ベルベット。コアの品質は、主にカシミアの標準量とカシミアの量によって決まります。それらの特徴は次のとおりです:天然のガチョウ:大きなベルベット、小さな茎、良質、伸縮性のある足、暖かくて強い、カモ:ダチョウ:羽毛の茎はグースダウンよりも悪いですが、品質、弾性、暖かさは非常に高いです。

羽毛布団の詰め物は主にダウンしており、ダウンはガチョウとアヒルの腹部であり、アロエの花の毛羽は羽と呼ばれています。 ダウンは動物性タンパク質繊維であるため、綿(植物性セルロース)よりも保温性が高く、ダウンホールの球状繊維は数千の三角形の細孔で密に覆われており、温度変化により収縮および膨張し、温度調節機能を発揮します。 人体から流れる熱い空気を吸収し、外部からの冷たい空気の侵入を隔離します。

寝具業界標準QB / T1193-2012規格によると、羽毛布団のフィラー組成は羽毛100%で、パイルの含有量は50%以上である必要があります。 、さまざまなガチョウとアヒルの混合ベルベット。 コアの品質は、主にカシミアの標準量とカシミアの量によって決まります。

それらの特徴は次のとおりです:天然のガチョウ:大きなベルベット、小さな茎、良質、伸縮性のある足、暖かくて強い、カモ:ダチョウ:羽毛の茎はグースダウンよりも悪いですが、品質、弾性、暖かさは非常に高いです。