最も寒いゾーンから、あなたに暖かい気持ちを与えます

住所:吉林省Shu蘭市運命鎮農場工業区

固定電話:0432-68963013     連絡先モバイル:15948498777

著作権:吉林白lu製品有限公司     吉ICP备17006293号

  ウェブサイトの構築:中国企業力長春

ニュースセンター

吉林省の白いガチョウ、別名長い白いガチョウ

カテゴリ:
業界ニュース
2019/09/23 15:56
ページビュー数:
【概要】:
長白グースの起源:長白は長白山地域を指し、長白山の主峰は南xで、「長白臨海」として知られ、吉林省の重要な森林郡の一つです。長白グースは、吉林省白山地域で栽培されている一致する一連のグース種で、精製されて選択されています。農地は吉林、黒竜江、内モンゴルの大部分に集中しています。(長い白いガチョウの名前を販売するのは簡単です)給餌特性:大型、急速な成長、高い飼料利用率、強い耐病性および強い耐寒性。外観:長白ガチョウは中立のガチョウです。白いガチョウのひなは体重85〜90グラムで生まれ、出生綿毛は乳白色で、いくつかの頭と背中には黒い斑点があります。20日後、羽は徐々に黄色から白に変わりました。白いガチョウには額に半球肉腫があり、腫瘍は明白でオレンジ黄色です。首は均整が取れており、太くて薄く、長さは中程度です。体は丸くてコンパクトです;まぶたは淡黄色で、虹色は灰色がかった青です;雄のガチョウは雌のガチョウよりもわずかに大きく、体は雄大です。ガチョウは美しいです。羽毛の特徴:長白ガチョウは白く、柔らかく、柔らかく、カシミアの割合が高いです。北東部は北緯約43°Cに位置しています。気候は4つの明確な季節があります。冬は長く寒く、最低気温はマイナス35°Cに達し、冬と夏の絶対温度差は70°Cです。地理的環境と気候条件により、ダウンは大きなベルベット、強い膨満感、高いかさ高さの特徴を持っています。吉林、黒竜江、内モンゴルの農業モデルは、主に3つのタイプに分類されます。最初のタイプは大規模農場(約10,000)です数量:少ない敷地面積:大規模農業、完全な支援施設、通常、繁殖数は数万平方メートルです。育種方法:飼育下2番目のタイプは、小規模農家と協同組合の間の協力モード(約1000)数量:追加サイトエリア:主に農家自身の中庭またはオープングラスポンドに基づきます。繁殖方法:飼育下または放し飼い3つ目は放し飼い農業(数十から数十)です。敷地面積:敷地は放し飼い方法のために固定されていないため、家族、畑、草原の周りの池は主に養殖されています:放し飼い(家畜を可能な限り自然に戻します)

長白グースの起源:長白は長白山地域を指し、長白山の主峰は南xで、「長白臨海」として知られ、吉林省の重要な森林郡の一つです。長白グースは、吉林省白山地域で栽培されている一致する一連のグース種で、精製されて選択されています。農地は吉林、黒竜江、内モンゴルの大部分に集中しています。

(長い白いガチョウの名前を販売するのは簡単です)

給餌特性:大型、急速な成長、高い飼料利用率、強い耐病性および強い耐寒性。

外観:長白ガチョウは中立のガチョウです。白いガチョウのひなは体重85〜90グラムで生まれ、出生綿毛は乳白色で、いくつかの頭と背中には黒い斑点があります。 20日後、羽は徐々に黄色から白に変わりました。白いガチョウには額に半球肉腫があり、腫瘍は明白でオレンジ黄色です。首は均整が取れており、太くて薄く、長さは中程度です。体は丸くてコンパクトです;まぶたは淡黄色で、虹色は灰色がかった青です;雄のガチョウは雌のガチョウよりもわずかに大きく、体は雄大です。ガチョウは美しいです。

羽毛の特徴:長白ガチョウは白く、柔らかく、柔らかく、カシミアの割合が高いです。北東部は北緯約43°Cに位置しています。気候は4つの明確な季節があります。冬は長く寒く、最低気温はマイナス35°Cに達し、冬と夏の絶対温度差は70°Cです。地理的環境と気候条件により、ダウンは大きなベルベット、強い膨満感、高いかさ高さの特徴を持っています。

吉林、黒竜江、内モンゴルの農業モデルは、主に3つのタイプに分類されます。

最初のタイプは大規模農場(約10,000)です数量:少ない敷地面積:大規模農業、完全な支援施設、通常、繁殖数は数万平方メートルです。育種方法:飼育下

2番目のタイプは、小規模農家と協同組合の間の協力モード(約1000)数量:追加サイトエリア:主に農家自身の中庭またはオープングラスポンドに基づきます。繁殖方法:飼育下または放し飼い

3つ目は放し飼い農業(数十から数十)です。敷地面積:敷地は放し飼い方法のために固定されていないため、家族、畑、草原の周りの池は主に養殖されています:放し飼い(家畜を可能な限り自然に戻します)